≪ 2012. 06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012. 08 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ルパンと、滋賀 
















ブログの存在忘れるとこでした。汗
旅行記、書いちゃおう。














「びわこ!!!」
びわこ
↑このスカート、セールで5,000円ぐらい安くなってた。超悔しい。(超余談)












宿泊先は滋賀のドギーズパーク。
コテージなのでとっても快適ー!!
キッチンもついてるし広い。
でも究極にオイヌくせーです。
まさに犬小屋。換気必須。
ファブリーズ的なものが必要でした。

ま、そんぐらいの方が利用しやすいのかも←ポジティブ。













「敷地面積すげーらしい」
ついた













京都を出るときにあんまりお腹空いてなくて、途中のSAで食べたいものをポツポツ買ってコンビニでビール買って。






「まりちゃん、半分で爆睡」
うふふ
「ひゃくぱーせんとぉ~♪」とご機嫌に歌いながら(笑)













「おれも、つきあってやれねーよ」
ぐぅ
ルパン坊やはとっくにオヤスミ。


なんだよぉ~と思いながらも3本飲んでオヤスミ。
















朝風呂
あさ
すっぽんぽんでやっぽんぽん・・・?













「おれも!!!」
いれろ







ランにプールがあってね。
入って欲しくなかったんだけど、見付けたやいなや入水。





「ひゃっひゃっ」
いひ













「プール付の家に住みてーよ」
にぱ

飼い主もだよ。











ちくわの日干し。

「うひゃひゃひゃ」
ずり









オヨ服もびっしょり。

「てへぺろ」
干














そんでそんで、未知なる世界へ。



どらごんへっど?





たいかい











アジリティの大会ですって!!!
なんとなんと、ルパンはアジイヌ。
まりさんが見学したいとのことで、同行。



グラチャンのキャバさん。
ぐらちゃん

キャバリアのアジって優雅ね~。
被毛がなびいてウットリ。




ヒトとイヌの意思の疎通がありありと見えてすごく楽しかった!!!

ちくわは足の手術のときに「アジは絶対だめ」って言われてるから出来ないけど、もし健康な足だったらかじっちゃったかもね。
いろんな犬種がいて、イヌ本来の勇ましい姿が見られるのでずーっと見てられる。
まりさん、連れてってくれてありがとー!!!












アウトレットに寄る。


「おーみぎゅー」
ぎゅぎゅぎゅう




どうしても近江牛が食べたかったんだけど、犬連れは入れません。








ので、


おーみぎゅー
↑この赤いの何?食べても分かんなかった。ブルブルしてんの。

自分を納得させる。



















お利口さん、ありがとうね。
ぎゅっ









イヌ連れ旅行、楽しい!!!

















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
次は伊豆かね。
2012. 07. 12. (Thu) 01:16  [オ出掛コメント:8  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
