≪ 2012. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2012. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

お部屋が、犬小屋 
















やらなくては、と思っていればいるほどになかなか手が付けられないのはどうしてなのでしょう。














「夜逃げけ?」
がらん
↑テレビっ子、こんなときにもコンセント抜けず。














はい、どーん
どさっ












やっとこ、敷きます。コルクマット。














角は切り落としましょう。
ばら















B型の精一杯でしょう。
ぎざ
がったがた。














「うるせーな、昼寝の邪魔なんだよ」
ちろ













お互い悪態をつきながらせっせと敷き詰めること数時間。








え。
あら





隅からぎゅうぎゅうに敷き詰めたはずですのに。
自分の人生の縮図のよう ┐('~`;)┌














オイヌが遊べるように、中央に物を置かないように家具を入れたところ。









「俺的には、快適」
よ














「かよこの部屋」じゃなくて「ちくわの部屋(犬小屋)」のようになっちゃった。
もっと洒落オツに暮らしたいのに。



















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
旅行記も書きたいけど、今日は借りてきた「恋の罪」観るの。わくわくぞくぞく。
2012. 06. 15. (Fri) 22:39  [ふたりコメント:6  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
