≪ 2012. 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012. 06 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

向かうは、埼玉 


















GW前半の4月の3連休。

まずは実家へ。















「今回のお出掛けはこれで行こうかしら」
うふふ







くーちゃんも似合ってると言ってくれてるかのよう。











「春ですし」
ふりん














「似合うかしら」
きゃぴ
















「あたちの一張羅よ!!!」
「ごめんなさい!!!」
どすこい















小1時間やってた。
ちくわ山VSティラミス関
[広告] VPS















遊んでないで、行きますよ。












「まだ暗いけど」
「どこ行くん?」
でっぱつ















早朝4時に一宮を出発。
向かうは埼玉。
ってことで新東名に寄りたがる、ミーハーな飼い主3名。












「俺の庭だぜ」
びっ














「ねおぱーさはままつ」
ずずい
お立ち寄りの際はご連絡ください。行きます。←下道からも入れるとの噂。うれし。













オイヌに優しい施設がたくさんあるのね。
全てに寄りたい気持ちだったけれど、どこも激混みのようで断念。
飼い主は2列目で爆睡こいてました。おおちゃんごめんね、運転ありがとう。















海老名に寄って

あまー



もぐもぐ
















浦和へ!!!





たくさんの可愛子ちゃんに会えましたよ。
長くなるから分けます。
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
さっきまでひどい雷だった浜松。
ちくわがびびりまくり。
頑張って膝に乗り上げてきたので、飼い主の足シビレまくり。
雹も降ったし、なんか怖い!!!
2012. 05. 06. (Sun) 16:01  [オ出掛コメント:6  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
