≪ 2012. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2012. 05 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

雨女2人と、地味イヌ2匹と 















月1更新は免れたい。
もうちょっとマメな性格になりたいものです。















さて、日曜日はお久しぶり。














「ルパン1世と」
かへ
一世かどうかは知りませんが。笑



















東郷のラン&カフェへ。








先週つま恋に行ったときにドックランが出来たことを知り、割引券ももらい張り切ってルパンの飼い主まりさんとお約束したのですが。
まりさんも雨女。
私も雨女。
天気予報が傘マークでも当日の朝まで希望は捨てないでいましたが、当然の如く降りましたね。しかも1日中。

屋根のあるところにしましたよ。








「大きい子がたくさん」
追われ2












ちくわが近くにいるとGRもバーニーズも小さめに見えますけど。









大型犬がたーっくさん。
牧場みたいでした。












「小さい子も」
追われる













ルパンと一緒に居ると兄貴ぶるちくわ。














「この子、いいんじゃない?」
にへら














「ほらほら」
はさみうち













「ルパンがんばれっ」
にや















「どうだった?うまくいきそう?俺のおかげ?」
背中















たくさんオイヌがいるのにルパンの側をウロウロ。
ルパンもちくわがお好きなようで、ちくわに乗ってまりさんに怒られるの繰り返し。


他のオイヌとの交流はほとんどなしのヘタレ小僧×2













ドックラン内を眺め、目が合うとへらりと笑っていろんなことを誤魔化すイヌ。
[広告] VPS

















「みんな楽しそうだね」
へら















人見知りの飼い主に似た、イヌ見知りの犬。
何回か会うと仲良くできるんだけどなぁ。
















「ちかれた」
潰













全然運動してないけど、気疲れしたらしい。


お互いもう少し社交的になりたいものです。
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
つま恋近いうちにリベンジしたいのです。
2012. 04. 23. (Mon) 22:07  [オ出掛コメント:6  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
