≪ 2011. 10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011. 12 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

食いしん坊は、シャイ(笑) 
















日曜日。
寸又峡。
持ち物。
お弁当。















ずっとずっと気になってた、あそこのベーグル。
今がチャンス。
買っちゃおう。















たまごアボカドサーモン
BLTポテサラ















店主様からのアドバイス。

案外「ちくわ」を挟んで食べるのもおすすめですよ。














ふむ。


ちくわ















なんでちくわの飼い主ってバレタのかしら。




昔っから変に恥ずかしがってコッソリヒッソリ、ばれないようにしちゃうのです。
それとなーく注文のメールを送ったのに。
さすがパン屋。鼻が利くなぁ。笑






とってもとってもおいしかったです。




良く食べる飼い主はたくさん作ってぎゅうぎゅうリュックに詰めました。
リュックを背負った彼に「何でこんな重いの?何入ってんの?」と問われ「ベーグル」と一言。
「全部ベーグルなわけあるか!!」とブツブツ言ってましたがお昼には絶句してました。
リュックの中8割ベーグル。2割おやつ。爆
食いしん坊は4つ、食べました。


















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
竹輪とごぼうサラダとササミをサンド。冷めててもおいしいからお弁当に最適ダワ。
2011. 11. 28. (Mon) 23:08  [飼い主コメント:6  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
