≪ 2011. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

かよとちくわの、10月 
















こんばんわ。
「月刊 好物は、ちくわ。」です。爆











あじゃあじゃ生活してたら1ヶ月も経過していました!早い!!!
1年で1番すきな月です。
10月。
何やら、何かをやりたくて。
たんまり本を買い込んで、映画の観たいモノを片っ端から観たくて。
アソコにも行きたい。アノコとも会いたい。アレも食べたい。
と、欲張って予定をぎゅうぎゅう。ぎちぎち。

結果、この歳から喘息が発症した挙句に事故に合いました。
なんてついてないの!!!







喘息もこの季節は多いから季節柄なのか、慢性のものかはまだ不明です。
寝入りと朝方はヒューヒューゼハゼハ。
咳のしすぎで脇腹に神経痛が。
「息するだけで痛くなったら折れてるからね、そっちの病院も行きなさい」と呼吸器科の先生に言われました。
知ってるやぃ。←過去経験済み。
内科に通院中。



事故も大したものではありません。
一時停止中に右から来た左折車に正面からドーンと衝突されただけです ┐('~`;)┌
接骨院に通院中。





1日2つ以上予定が入れられない私。
もともとぎちぎちの予定の中に病院を組み込んだなら、だいすきな10月が駆け足で過ぎて行きました。
さよなら、26歳の秋。
悔やまれます。







バタバタして忙しない日々でしたが、文字通りには行かず。
心は亡くさないでなんやかんや楽しく過ごせた、気がします←曖昧










さてさてちくわはと言いますと。















「心配ないさ」
ちんば















だそうです。
毛もだいぶ生えました。
毛質が固くなった気がするけど・・・
巻き毛の野望は捨てきれず。

最近では高い所に手をかけることが出来るようになりました。
機嫌と調子が良いとピョコピョコ飛び跳ねてくれます。←足が外れる前はテンションが上がるとよくやってた。






昨日はハロウィンパーティーにお出掛けもしました!







「デルモ、わちく」
ハロウィン















来月の目標は「何事もゆとりを持って」にします。
後、太らないようにしないと。おいしいものが溢れてるから!












どうか風邪には気を付けて。

・・・喘息と事故にも気を付けて。ゴーン。















お菓子くれないといたずらするぞ」
トリック!!







飼い主のターバンっ!!
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
観たい映画が後3本もあるのです。
2011. 10. 31. (Mon) 20:26  [ふたりコメント:10  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
