≪ 2011. 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011. 10 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

台風一過で、まぁいっか 















15号、浜松付近上陸。


朝9時会社に着いてからひどくなる雨風。
「すごいですねー」なんて暢気に言ってられるのは浜松は台風が上陸しないから。
いつも何だかんだで逸れていく。
暴風警報でガッコが休みになったことなんて記憶にないほど。
台風も雪もない、穏やかなトコロに・・・来たよ、15号。














会社の窓のサッシから湧き出てくる雨水。
「ウチ、ボロだから潰れちゃうよー」



デスク周りは小川と化します。



と、お次は停電。


避難命令。帰宅です。

会社玄関から車まで徒歩2秒の間に髪から滴る程の雨量。
会社を出て左に曲がったら!!

電柱ぶち折れてルー!!!



いろんなもん飛んでくルー!!!





家に着いたら前の印刷屋さんの瓦が飛んでくルー!!!







部屋に入ったら窓が割れてルー!!!




!!!
バリバリ








家の中なのにビショビショ!!!
なんで窓なんて割れるのー?
唯一の目撃者は黙秘権行使←ちくわ


窓側の家具を全部移動させて、ガラスを集めて。


避難させる順番は
パソコン→ちくわ→布団
でした。

なんという判断能力(どや顔)





「ちくわの肉球を守るのだ!」をスローガンに掃除。
その間も振り込む雨。
窓の大切さを今更知ってみたり。




ビショビショ















窓と対角にある箪笥。



ぶす




ちくわにぶっ刺さらなくてヨカッター!!


とまぁ、ひどいありさま。
窓はその日のうちに新しいのがきて、ついでに模様替えしました←ただじゃ起きない










落ちた瓦回収
あらあら







修理
空へ!!
















「その一歩通行はどうなの・・・」
あれま















あんたの自覚のなさもどうなの・・・・

「久しぶりのお出掛け!!!」
びしょ




気分転換に連れて、ダッコして水辺にきたら、ダッシュで入水しやがった。
傷口に浸かるといけないので速攻で撤収。やれやれ。















しかし、窓なんで割れたんダロ。
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
停電してたセブンイレブンでアイス配ってた!!
2011. 09. 23. (Fri) 19:51  [ふたりコメント:12  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
