≪ 2011. 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011. 10 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ハゲと3連休と、あたし 

















思いもよらず、お天気になった3連休。
素敵なモノが届きました。















「サクラ嬢から」
いいもの















「アリガトございマース」
くれろ




お洋服はハゲが治ったら着せます。
尻丸出しで風邪ひいちゃうと困るし。


温かいお手紙、ありがとう。
バタバタしてせっかく会えたことを記事にできなくてごめんなさい。
でもあの時は酔っぱらっててまともな写真はありません。笑










「はひー」
出たい













基本フリーでいられる領域は飼い主のお部屋のみのちくわ。
ドアを開けていてもそこから先には出ません←天才だから。うは。















「出たい」
出せ















「出せー」
出せー















暇だよね。
でも抜糸が終わるまでは、あんまり動いたらいけないみたいなんだもん。















「ひまー」
ぷん















「ツマンネ」
ぱっかーん















ぐずぐずの3連休でした。
気晴らしの外出は家の前の公園だけ。















[広告] VPS

















抜糸が終わったらリハビリがてらにたくさん遊びましょう。















予定フルキャンセルの飼い主はDVD三昧になりました。

















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
引籠りのフタリにポチッとオネガイシマース。
2011. 09. 20. (Tue) 18:49  [ふたりコメント:12  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
