≪ 2011. 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011. 06 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

今日の、ふたり 

















朝は少しだけお散歩して、ごはんを食べて。

帰ってきたらならまたごはんを食べて、散歩に。
日が長くなった今日を、空気をたくさんお腹に入れて歩くの。
すれ違うオ友達、今日は誰かな。
いつもの場所で足をあげて、いつもの場所で踏ん張って。
ツツジの角を曲がって、おばぁちゃんのお墓に寄るんだよね。
だいすきなおばぁちゃんに手を合わせてる間、君は私の横に座ってお墓と私を交互に見上げる。
「さぁ、帰ろう」で回れ右。
クリーニング屋さんの前を通って、プリンちゃんに挨拶をして帰ろう。















帰ったら、最近お気に入りの人参のヌイグルミの取りっこをしよう。
お互いすぐヒートアップするよね。
飽きてやめるのはいつも君。
フローリングに横になってまどろんだり、こちらの様子を窺ったり。
ババが部屋に遊びにきたならば、張り切ってオヤツのオネダリをして。
オヤツをもらえばすぐに、お尻を向ける。















そうやって同じ部屋にいて、お互い好き勝手に過ごす夜。
振り向けばベットで「そろそろ寝ようぜ」とでも言いたげ。
そんな君の顔を見たら、私は時計を見るの。
長い針も短い針も、テッペンをすぎてるのを確認して。
今までに1度しか口にしたことのない言葉を言う。
















「ちくわ、誕生日おめでとう。」















BDイブ


















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今日は、そういう日になるのだ。
2011. 05. 19. (Thu) 11:24  [ふたりコメント:12  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
