≪ 2011. 02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011. 04 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

また、海 














「どこ行くだ?」
車内


車内はクレートに入って頂く。





















オイヌがくせーのでシャンプー決行。
と、その前には海です。
いっぱい汚れちゃってくだせぃ。















「いくぜっ」
遠州灘














「~♪♪」
前浜















「砂の模様は風の足跡なのだっ」
前浜




砂丘だもんでね。



















「いいもん、めっけた」
貝殻















「もっといいもん、落ちてた!」
わすれもの

















「投げて」
ぼーる















「もっともっといいもん!!」
えだー















遊び倒し。
どこから来たのか葉っぱがヒラヒラ飛んでくるんです。
それを追うことに熱中しすぎて飼い主をフルシカトします。
風の音でかめ。
飼い主の声さらにでかめ。







[広告 ] VPS
























入水。
飼い主の「ギャー!!!」は撮ることばっか考えてたら後ろから割とでかい波がきてかぶりました。尻まで。
それでもしつこく撮るでね。
三半規管弱い方は目回るかもです。
撮ってるそばから回ってました@飼い主



[広告 ] VPS
















きらきら







帰ってシャンプーしたらもちろんグッスリ。
飼い主は日焼け止めを忘れてガッカリ。












海水は割と暖かかったです←たぶん麻痺してる















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
山にも行きたいなぁ。
2011. 03. 29. (Tue) 23:32  [ふたりコメント:6  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
