≪ 2011. 02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011. 04 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

サザエと、ちくわ 
















昨日、最後の親不知を抜きに総合病院にいってきました。
10時半に手術室予約なのになぜか到着したのが9時。
「張り切ってるねっ!!」とお医者に言われ恥ずかしかったなぁ。
勘違いしてただけだけど、その分早くやってくれて結果オーライでした。


よくある緑の服(手術着?)に着替えました。
「スパッツ履いたままでいいよー」とのことだったので斬新スタイルで手術台へ。
青白ノルディックレギンス×緑の手術着。+紙のお帽子。

心電図を付けてもらってお医者を待つ最中、助手のお姉さんに「もし地震があったら自力で逃げてねー」と言われ慌てふためいてたら「アハハ心電図めっちゃ早くなってるよ!」とおちょくられました。悔しいぜぃ。

右頬が3倍ぐらいになってると思って鏡見ても普通です。不思議。縫った糸が奥の方でヒロヒロしてて気になってしかたない。
食欲は落ちない。
痛い痛い騒ぎながら食べてたらババに「痛いなら食べなきゃいいじゃん!」と言われました。まぁね。














「食べないって選択肢なんてあるのっ??!」超びっくり顔
びっくり!












何はともあれ親不知4本、やっつけましたー!!!
スッキリっ。













今日は早朝から遠方のお客さんのところへ。
朝バタバタしながらテーブルに置いてあるキレートレモンプラスをさっとバックに入れ出発。
途中、リップを塗ろうとバックに手を伸ばしたら洪水でした。
なんでフタがないのかしら?









14時には帰宅できたので眼科に行こうとしたら着いた瞬間に保険証を忘れたことに気付きました。










今日の私はサザエにすら「あんた、しっかりしなさい!」と突っ込まれるんじゃないかと思います。
なぜサザエを呼び捨てかというと私の方が年上だからです。サザエの年齢、知ってる?














「ワカメちゃん・・・」
ぬ
ちくわは完全にカツオキャラだね。
キャバさん友達の中では「ジャイアン」と呼ばれます。爆















今日も張り切って湖1周。
6キロを1時間以内で歩こう大作戦、いきますか!
・・・今日はやめときます・・・。













「今時、靴擦れする大人っている?」
いたい
この地味すぎる痛み、やばいです。
乾燥してくるとちょっと動いた拍子にまた割れて血が出るし・・・














「だからってワケじゃないよね」
つたや
ツタヤが旧作1本100円キャンペーン!!














にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
また寒くなるのは反則だよねっ。
2011. 03. 18. (Fri) 17:20  [飼い主コメント:4  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
