≪ 2011. 02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011. 04 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

きっときっと、大丈夫 










ニュースをつける度に増えてほしくない数が増えていきます。
まるで映画を観ているような錯覚に陥ってしまいそうな映像が次から次へと流れます。
同じ区内に避難警告が出ているところもあります。













仙台
仙台











去年の夏にひとりと一匹で旅に出ました。宮城へ。
とても暑く、土や緑、海それぞれが色濃く存在している、そんな印象が残るところでした。
耳が痛いぐらいのセミの鳴き声の中、海へ下りる道中、自分のエネルギーを満タンにしてもらったのを強く感じました。












宮城の晩餐
宮城














蔵王のキツネ達は大丈夫かな。
きつね













帰りには日光東照宮へ寄った。
栃木














先週いった伊良湖。
穏やかで優しい海にも津波警報が。
伊良湖













家族と話し合い「もしもの時」に備える日となりました。
これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。
自分より被災地に近い人を心配し、自分より被災地から遠い人に心配してもらっています。
みんながみんな「大丈夫??無事だった??」と思い当たる全ての人に思いを馳せます。
優しい、思いやりがこんなときだから溢れています。
強い、つよい国です。
「何か自分に出来ること」みんなが探している。
哀しいニュースの中、人の温かいところが沢山見えます。













自然の中で生きさせてもらっていることを痛感します。
穏やかな日々に一刻も早く戻りますように。
涙を流す人がこれ以上増えませんように。
へいわ













2011. 03. 12. (Sat) 15:35  [オ友達コメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
