≪ 2011. 02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011. 04 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

地震おまつり、かよちくわ 









無事ですかーーー???
皆さん無事ですかーーー???









地震、ビックリしましたね。
こちらは震度3でした。
ちょうど仕事の都合で在宅中でした。
友人と電話中に地震がきたのですが散々ギャーギャー騒いだ後にお互いがボソリと。
「前後だったね」
「左右だったね」
ワタシは西を向いていて前後に揺れていました。
友人は南を向いていたので左右だったようです。
東西に横揺れ。
長かったですしね。
ちくわは膝の上で寝てました。ある意味心配です。












「なんかあったの?」
ろんげ











ありまくりだわ。
てか髪型、変えた?













「暗めの色にしてストレートにしたぜ」
ろんげ















「落ち武者みたいって思ったヤツ、名乗り出なさい」
ろんげ














ちくわ、ようやくお腹のお祭りが終わったようです。
明日から通常のごはんに戻ります。
乳酸菌を買ってこよーっと、ルン












なぜか夕方いきり立って、ひとりで近所の湖を1周歩きました@6キロ
膝が大笑いしましたよ。
湖ってぐるっと1周するしかない。ショートカットのしようがないのでヨカッタ!
続けるぞー!!













にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
お腹が完治したらちくわも一緒にウォーキングっ♪

2011. 03. 11. (Fri) 20:37  [ふたりコメント:4  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
