≪ 2011. 02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011. 04 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

大腸炎、祭り 











水曜日。
朝の調子(腸子。笑)は、まぁまぁ。
なんだ、ただのピーピーか、と胸を撫で下ろし飼い主総合病院の口腔外科へ。
来週最後の親不知を片付けるために、手術室を予約しました。
レントゲンに写るピアス。
若気の至りで開けたはいいけど、舌がバーベルの許容範囲をシカトしピアスのキャッチは舌に埋まったまま早6年。
舌に麻酔を打たれ、切られ、引っこ抜かれ、縫われてきました@3針。
10代の自分をぶん殴ってさしあげたい。
お陰で朝から呂律が回らず、その日の予定は全キャンセル。














それでも家に籠りっぱなしはちくわに悪くて公園に繰り出す。
元気、げんき。と思ったら夜からお祭りアゲイン。












「ワッショーイ」
ワッショイ
去年の5月。地元のお祭りのときのお写真。














「もうお祭り、やだー」
過保護













今日の朝一で病院に行ってきました。
大腸炎とのこと。
注射を打たれ(鳴いた、泣いた)お薬をもらってきました。









缶詰もね。
ごはん
さっきモリモリ食べた。














オトコってやつはちょっと体調崩すとすぐ甘ったれる。爆
「ダッコしててくれよ」
甘たれ














注射が効いてピーピーは止まりました。
去年の今頃にも大腸炎やったなぁ。
原因はわからないのがとっても困る。














「食わせろ」
ぺやんぐ








あほか。
食い意地は変わらず。
缶詰食べて、お薬のんで、ゆっくりしましょう。






「ゆっくり」に付き合うべく、病院の帰りに借りてきました。
悪人とホノカアボーイ(公式サイトが見つからなかった)
他にまだ後3本。
オススメありましたら教えて下さい。


僅かな望みを・・・
トルソを見た方。
主人公の部屋のソファに置いてあるオレンジ×キナリの花柄クッション。
どこのものか知ってる方いましたら教えて下さい。
今まで生きてきた中で見た1番ど真ん中の花柄です。めっちゃ可愛い!めっちゃ欲しい!















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
病院から帰ってババが一言。「ちっくん、お注射チックンされたのー??」本人爆笑。お後がよろしいようで・・・
2011. 03. 10. (Thu) 20:28  [ちくわコメント:13  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
