≪ 2011. 02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011. 04 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

すぐそこ、大自然 







昨日早い時間に寝たなぁと思っていたら、夜中に起きてゴソゴソごそごそ。







「夜遊びするー」」
破壊













不良だっ。
ひどいよっ。
哀れ















「返せ」
ぷん













はる
海に行こうとしてたけれど、寒かったので今日は・・・












湖です。
けしき


小さな湖の公園。
こうやって見ると綺麗なのに、水質は日本で1番汚いんだそうな。残念ね。
フクロウとかタヌキがたまにいます。すげー田舎みたい。田舎だけど。











マフラーぐるぐる巻きで挑む。
「風、強し」
ふたり













「あっるっこー、あっるっこー」
おやま













「ちくわはぁーげんきぃー」
しり












木漏れ日の中、土の臭いがいっぱい。
そりゃあちくわもごっきげん。
尻尾高々、あるきます。
口ずさむ歌はトトロ。












広場にて放牧。
飛んでく落ち葉を追いかけるのが楽しいらしい。


[広告] VPS













おやつ食べて、お昼寝しましょう。
「うまうまーっ」
おやつ













うまうまー。
おやつ
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
飼い主の声が低いって言わないでね。笑
2011. 03. 02. (Wed) 15:48  [ふたりコメント:8  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
