≪ 2011. 01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2011. 03 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

親不知と、おばーちゃんと 









珍しくいやーなことがあってヤケ酒した昨日。
ビール→泡盛。
荒れすぎ。爆





飲んで寝たらたいがいは収まる。
自分の数少ないお気に入りポイント。
二日酔いで起きたくない、そんな体をちくわに起こされ公園へ。








「天気、いんだから」
きゃは












「~♪♪」
ぷらり









公園をちょと逸れると船着き場があります。
飼い主もちくわもこの場所がすき。
地面にポツポツ穴が。蟹かなぁ?




「~♪♪」
ぷら





船着き場














上を向けば



とりション
渡り鳥?
春になると卵を産むっぽい。
巣がある。
1つの木に何世帯も。
マンションみたい。





下を向けば
「ワッショイ、ワッショイ」
ワッショイ




やめとくれ。










ふたりで歩く。
ゆっくり、たらたら歩く。


「枝みっけ」
枝毛枝







また変わった枝だね。
枝毛みたい。
枝毛みたいな枝だから、枝毛枝だね。
ん?枝みたいな毛、みたいな枝?
じゃあ元に戻ってただの枝じゃん。ね。












前方にキャバさん発見しました!






「ケンです」
ケンチャン







11歳のケンチャン。
足腰ガッチリでとっても優しいオトコノコでした。
そうオトコノコ・・・


「すきだ」
ケンチャンを抱く



「ケンチャンが、すきだ」
後ろから抱く










おばあちゃんと、ケンチャン。
少し話してまた逢えたらいいですねって交わして











おふたり








いつもだったらきっとホクホクした気持ちになった。
おばあちゃんとケンチャン、素敵だな、仲良しなんだね。って。
でも今日はこの後姿を見て、呆れるほど「羨ましい」そう思った。














胸がザワザワして、それでも歩いてたらなんだかスッキリしてきた。
今日はそんな日。







で、終わればいいんだけど私ってそんなシンミリやっぱりできないみたいで。
今からね、飼い主歯医者なんです。
親不知抜いてきます。
なんだけど!公園で花粉くらってクシャミがっ!!止まらんっ!!
親不知抜いてる時にいきなりクシャミ出ちゃったら・・・って考えたら・・・爆




流血事件がなかったらDVDでも借りて帰ってこようっと。キョウワイキョワイ















おまけ

「俺も、見て」
ぶっく
最近、高速読みした2冊。
「あおい」西加奈子
「まほろ駅前多田便利軒」三浦しをん
ヨカッタ!!











にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
STOP!クシャミ!!
無事帰りついたらコメントのお返事させて頂きますネ・・・恐
2011. 02. 23. (Wed) 17:04  [ふたりコメント:7  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
