≪ 2011. 01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2011. 03 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

スイヨービは、スイ酔スーィ 










かへ
熊だって冬眠から覚めて「かへ」に来ちゃう、そんなスイヨービ。レッグウォーマー脱いでも良いのにっ。














「2日もブログさぼったね、飼い主」
うひひ


えへ。












「暖かいからタンクトップなんだっ」
ご機嫌










オ洒落して向かいました。
おデート。









チョコレート色の可愛子ちゃん、もみじ。
「きゃはっ」
もみ子










仲悪くもないけど、良くもないので(笑)別々に遊びます。
「ひとりでも楽しめる、俺」
るんた











おデートの場所は・・・
「階段のぼってー」
しろ












「おしろっ!!」
しろ













浜松城公園でやんす。
春には桜、秋には紅葉が楽しめるスポットでございます。
いろんなオイヌと会いました。


17歳のビーグルちゃん。
尻尾ふりふり、元気、げんき^^
長寿わん




おっきい子とも遊んだね。
ひろ






『レディファースト』ということを知らないちくわさん。
「俺、蛇口で飲むから」
給水

ごめんよ、もみ。
教えとくね。











さ、オイヌは寝る時間ですよ。




誕生日会、多いな。
ケイク






この歳になってもプレゼントにヌイグルミをリクエストするお茶目な彼女。
マレーさん





持ち帰りの様子。
帰宅








たくさん遊んで、たくさんしゃべって、たくさん飲む。
そんでたくさん笑う。
最高の休日。
いろいろ、がんばろー!!
















おまけ


激写っ
愛犬を撮る友人。
今後周りを気にして撮った方が良いかもと思いまして。笑

















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
花粉飛んでけ、バナー。






2011. 02. 18. (Fri) 22:22  [ふたりコメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
