≪ 2011. 01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2011. 03 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

つるり、私 







ずずん。
と何だか重石が入っちゃったかも・・・
なーんて日、たまにはありますよね。
人より少ないと思うのです、飼い主は。
暢気で楽天家なんでね。阿呆とは言わない。爆








昨日はそんな日。
仕事してるんだもの。
いやーな事があるのは当たり前じゃないか。とは
どうしても思えなくて、心が毛羽立った日。
お誕生会を含めたヂョシ会。
アンマリ乗り気になれなくて。
行っても楽しめないかな、とか
そんな人がいたら雰囲気壊しちゃうかな、とか
ムンムンなってたけど、やっぱり行きました。









ヂョシ会










たわいない会話。
気兼ねしない空気。
それだけで胸がつるり、となれました。
ゆで卵みたいなイメージ。笑
毛羽立った心が、つるり、と。
単純で結構。
単純はお得だ。
つるつる、つるり。









BDケーキ
のぞみ、27才おめでとう
って書いてもらったつもりが、間違えちゃったんだって。爆










毛羽立ったちくわも
「えっ??俺??」
毛玉



散歩中に作成された模様。耳毛の毛玉。









「つるり、となっ」
つる



ぴよ子の頭のチョビ毛がないっ!!



DSCF6979_convert_20110124212206.jpg
若かりし頃のぴよ子。












まぁいいさ。
つるり、ついでにそんぐらい許してあげるっ。










「許して、くれる?」
げ








やりすぎだっ。
飼い主の動揺が隠せないぐらいブレブレになってるっ。




さ、ゆっくりお風呂に入ってもぉ一息、つるり、となりますか。













ドコモのスマートフォン、GALAXY Sに入れたアプリはトイカメラ風に写真を加工してくれる。
トイカメラ、欲しくなってます。
FX










にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ゆで卵すきって人はポチっと。笑
黄身より白身の方がすきかなぁ~
2011. 02. 08. (Tue) 20:55  [ふたりコメント:9  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
