≪ 2011. 01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2011. 03 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

灯かりをつけませぅ 








お天気悪いですねー。
今日はずっと今にも降りそうな状態でした。
雨が降る前にっ。
飾りました^^











じゃじゃーん
お雛様







お雛様
お雛様










ここ最近はお雛様とお内裏様だけピアノの上に飾っていたのですが、今年はなんだか全部が見たいなと思って和室にドーンと出しました。
もう亡くなってしまった祖父が買ってくれたもの。
大きくて綺麗でお気に入りなのです。
お雛様



捲るとちゃんと草鞋はいてたり。
草鞋







ちょっと珍しくうちのお雛様、酒盛りセットついてます。
酒盛り






飲む?
お雛様









だから娘が酒飲みになっちまったのか・・・とはババのお言葉です。
そうそう、お雛様がコレだもんね、仕方ないよ。笑











「終わった?」むにゃ
むにゃ







お待たせー。
雨降る前に行きましょう。
おニューのハーネスつけてね。
「似合ってルー?」
ハーネス





すんげー似合ってる。すんげー可愛いっ。
言わずと知れた、gramさんのもの。
飼い主的にオヨ服と合わせるより、そのまま着けた方がコジャレタ感じですきです。
9キロオーバーのちくわさんなんでね、オヨ服の上からだとハーネス着けられなかったりするだけだっりするけど。マックスに伸ばして。爆









「コジャレ~♪♪俺~♪♪」
くんくん






気にしないもんね。








今日こそは木でもなく、杭でもなく、枝でっせ。




たった


ってって


はみはみ


はみーん









偶然撮れちゃった。



「アガっ!!!」
枝











日曜日のこんなお天気の夕方はお散歩ワンコ少ないですね。
こんな日は家で本を読むのが1番です。














オウチでオイヌとまったりついでにポチっとお願いします。笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




一雨一雨暖かくなっていきますように。
春の雨、だいすきです。
花粉が飛ばないから。爆
2011. 02. 06. (Sun) 17:55  [ふたりコメント:8  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
