≪ 2011. 01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011. 02 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

負け・・・か?NOー!! 





朝、やっぱり二日酔いでした。
うっっサブイ・・・と起きたらお布団に入っていませんでした。
2時ぐらいから寝てたのかしら?でも7時になってる・・・
これもぅうたた寝って言いませんね。
お布団に入って二度寝。
起きようとしていた時間を大幅に越えて起床。(マイナス3)




「おっはよ」
DSCF6993_convert_20110126184244.jpg




どんな寝相だよ。










めっちゃ久しぶりに家族揃っての昼食。(プラス5)



骨折し、入院している友達の相棒を迎えにいく。
降りだす雨。(マイナス5)




公園に着くとやむ。(プラス6)



「ちょっとここ臭ってー」
DSCF6995_convert_20110126184307.jpg





「あ、どうもサブです。」
DSCF6998_convert_20110126184351.jpg






足が可愛すぎるサブちゃん。
あんまりお散歩できていないって嘆いていた友達に替わって一緒にいってきましたー。

このサブちゃん、オイヌがだいきらい。
臆病らしくほかのオイヌが見えるだけで吠え立て、近付くと牙を剥きます。



でもなぜかちくわは平気らしく仲良く並んで歩きます。




「お・れ・だ・け」ふふん
DSCF6996_convert_20110126184329.jpg





なんでだろね。



公園では木の枝をカットしているおっちゃんがいたので
「うちのイヌ、枝だいすきなんで1こもらっていいですか?」と聞いたら
「すきなのもってきっ」とのこと。

わーい、ちくわすきなの選びー




「どどどどどどどどうしよう」あたふた
DSCF2002_convert_20110126184143.jpg




結局えらべませんでした。
ちっさい男ですねぇ。
ぼんちゃんに笑われちゃうよっ。







たっくさん遊んで芝をつけて帰りましょう。
DSCF2001_convert_20110126184116.jpg
飼い主も一緒にはしゃぎすぎた。





ってところで雪が。(マイナス5)
すぐやんだけど車がめっちゃ汚くなっちゃったよー。(マイナス7)









で、お友達のところに洗車に行きました。

5月に結婚式を控えているお友達。
幸せオーラがすごいのなんのっ。
あやかりましょう。(プラス5)



「人妻やっ」べろん
h0YxS.png







洗車中コーヒー出してくれました。(プラス9)

DSCF2004_convert_20110126184219.jpg








そろそろ帰りましょう。
ってなったら雨でした。(マイナス50)







自分は雨女だということを忘れていました。
ちぇっ・・・




でもでも、お散歩できたしね。
たっくさん遊んでぐーすか膝の上で寝てくれてるオイヌがいるのでいいとします。(プラス100っ)




さ、温かくして寝ましょっ。
みなさん、おやすみなさーい。













スポンサーサイト
2011. 01. 26. (Wed) 23:54  [ふたりコメント:4  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。