≪ 2010. 12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011. 02 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

アワアワあわわ 

こんばんわ。


ブログってとっても難しいのですね。
mixiでちょっこと日記を書くようなものだと思っていたら
画像の大きさを変えなければいけないようで・・・
面倒くさがリータの飼い主でっす。
テンプレートに画像を入れている人を尊敬。
それよりなにより画像に文字を入れる技術は?!すごすぎますー。
いつかやいたいなぁ、いつか。
TBもよくわかりません。
がむばります。
自分のブログのURLも分かってないくせにね。



「大丈夫けー?」ずずいっと
12 11 1
挫けそうでっせ
なーんて嘘うそ。がむばるって言っちゃったし。




さて、何から書いていいのやら。
すこおしずつの自己紹介でもさせて頂きましょう。



まずは住んでいるところ。

日本の真ん中ら辺。
静岡県です。
東海より外で暮らしたことがないため、標準語だと思ってしゃあしゃあと方言を使っているかもしれません。
自覚がないのです。
というか標準語だと、本気で思っている節がございます。
そりゃあわざとな時もあったり。えへ
だもんで(わざと^^)ちくわもきっと遠州弁なのでしょう。



「標準語わかんないにーあへへへ」
12 11 2
わざとかっ



そんなこんなで日本の中心(ら辺)から(キャバリアへの)愛を叫ぶのですっ。




昨日は珍しく少しだけ雪が積もりました。



「雪って楽しくて、おいしいっ」
DSCF6889_convert_20110118164209.jpg


お腹壊すよっ。
2011. 01. 18. (Tue) 16:55  [ふたりコメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
