≪ 2011. 01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011. 02 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ゆるり、日 








土曜の夜は、特に何もしないまま10時には寝てしまってたなんて誰にも言えません。爆


早起きできた今日は張り切って、連れ立って。
「こうえーん」
パチパチ服










ふむ。
そのオヨ服、変ね。
似合ってないね。
「~♪♪」聞いてない
変な服









オソロイ風に着てきたのになぁ。
オソロイ




この写真撮っているとき、ババに「あんた、何してんの?」と聞かれた。
もちろん「別に」しか言えません。笑









「この枝良くない?」
枝






(どうでも)良いねー。







今日行った公園は遺跡のある公園です。
なのでこんなんがいっぱい。



「犬小屋?」
蜆塚遺跡




こらっ!!






調子に乗って遺跡公園をハシゴ。
「高床式の犬小屋?」
伊場遺跡








こらこらーっ!!!








お土産あり。
「ボックリちゅぁんっ」
ぼっくり











たーくさん歩いたね。
午後はお友達のお家へ。
「ちくわもおいでよ」と言ってくれましたが
「眠いし」
ぎろり




1人で行ってきました。








長男:ビリー
ミニチュアシュナウザーってこんなにでかいのでしょうかっ??
ビリたんと


長女:トム
トム


次女:渚
なぎしょ










結婚したって、オカーサンになったって、ヂョシの話はあてもなくペラペラペラペラ続くもんなのです。



途中までおしゃべりに参加してた、なぎちゃん。
1歳未満なのに貫禄の寝顔。笑
美しい七三分けですっ。
なぎ寝







赤ちゃんってほんと可愛い。
無条件に可愛い。
ほわほわ気分になれました。






「ほわほわ気分にもっとなるつもりだね。
ダイエットとかいってビールですか。」

豆腐




昨日食べれなかったぱーぷー屋さんのお品とビール。









糖質0










ダイエッターですから。

























2011. 01. 30. (Sun) 20:38  [ふたりコメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
