≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

好物は、花柄 













たっだいまー。












「なんかきたで」
ちらし



やかましいラグですいません。















「五目ちらしじゃないの」
ででん


すげーやかましいことになってる。
片隅のぶたはハワイのウォルマートでちくに買ったのに全然遊んでくれない。














ぐらむさーん。ちくわくんに座布団一枚差し上げてー」
「どや顔亭ちくわだで」
ふふん











あのだっせーキャリー用に作って頂いた。
生地を決めたり、何度かメールをするやりとりもとっても楽しかった。
でもだっせーキャリー用にしてはもったいなくて自分用にしようか迷い中。
しかもなんだかすんげーいい匂いがするのです。すーはーすーはー。









「昨日しゃんぷーしたから2割増しだで」
おでも











酒かすヨーグルトのせっけん。
使うのが楽しみっ。
どうにも花柄ばかりになってしまう。
持ち物に「無地」がなさすぎる・・・
そしてどうにも北欧っぽいものに弱いようです。













むーみんも、すき。

はうー
















っし















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
るんるんで眺めるのです。
2013. 02. 26. (Tue) 23:40  [オ洒落コメント:2  トラックバック:0

ジャーマン、ちくわ 


















女性ホルモンが足りてないのかな。
最近読んだ本を並べてはたと気付いた。









どくそ




自覚はないのに勝手に補給してくれようとしてるのね。
脳みそが何を欲してるのかなんとなーく解りました。














早く秋にならないかなぁ。
毎日思いますよって。



脳内はすでに残暑です。
今日の風はとっても気持ちいい!!











で、秋に着るオヨー服をば。














「ど?」

ぷり















「ドイツ生地だそうな」
ばぁ














ペット博でヒトメボレしたリードもドイツ製だったのよ。
おにゅう
「何かあった時の為」の諭吉、出した。爆



ドイツ古銭のコンチョを付けたくて探し中。













「ごはんもドイツの」
めし















てことで



魚肉








スペルがちょこっと違うのはドイツ語だからです。
ほんとはこれよ→Ein röhrenförmiges Fischpaste
直訳すると管状魚肉









chikuwa
じゃなんか恰好つかんでな、と思って無駄な翻訳。
管状魚肉って!!!爆















いつも素敵なgramさん。
ヒトハリ、ヒトハリ愛を感じます。ありがとうございます。



















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
お盆休みのない飼い主に励ましクリック!!!
みんなどこ行くんだろ。
2012. 07. 31. (Tue) 23:31  [オ洒落コメント:2  トラックバック:0

ご予算半分、買い物2倍 


















てれれんっ





「小花柄カウボーイシャツ」
どや













2012春のちくわコレクション。カワイー
「花柄の似合う男ってモテるんダロ」
横















てれれれんっ


キッズ











「これじゃあぶかぶかです」
だぼ















子供服→イヌ服

chima_ch@WORK(ちまっちアットワーク)*ヒト服→犬服屋
ちまさんに作って頂きましたー!!

モニターにしてもらえちゃった。
ありがとうございます!!!


ちま












「ギャランドゥ香る大人のオトコ」
わさ

顔面バナナマン日村\(^O^)/














うひ

お得ですわー。
得したな~と思うとき、頭の中に流れるローカルスーパーの歌。

歌詞に「ご予算半分、買い物2倍♪」ってあるんだけどこれって実質4倍てこと?
どうしても歌を聴いてほしくてユーチューブを彷徨いましたが見当たりませんでした。ちぇっ


















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
冬が戻ってきたようにまた寒くなっちゃいましたね><
2012. 03. 13. (Tue) 20:47  [オ洒落コメント:4  トラックバック:0

ちょっと、早いけども 
















「オヨ服がオヨ服をよんだの」
お気に入り
















きた、これ。
ウレシ



毎度、包装が可愛いぞー!!















「洒落オツな、俺」
どや















「カッコい?」
どーん















「惚れたけ?」
きめっ















「またも緑×縞ですが」
縞















「シンプルスウェット」
スウェット

















クリスマスプレゼントということで。
















さくら嬢も着ています。



















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
来年、遊びに行くからねー!!!
2011. 12. 17. (Sat) 22:53  [オ洒落コメント:6  トラックバック:0

光ルンです、ちくわ 

















あつーい日、は陽が出てないうちがお散歩どき。















夏は朝はお庭放牧で、お散歩は夜です。















「~♪」
夜散















蛍のちくわ。
















[広告] VPS
















自己主張は、強めです。
gramさんとこの。
これね、いいよ。
動画見てもらうとわかると思うけど、散歩中ちゃんとウチノコが見えます。
それだけで、安心。
視野に入ってるだけで、存在がバッチリ確認できるのってこんなにも安心なんだねぇ。
暗闇でのボール部にも心強い。















ただ、すれ違う人にガン見されます。
「あのイヌ、光ってルー!!!」つってね。

















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
安全で尚且つ目立てる、優れもの。
2011. 07. 30. (Sat) 00:51  [オ洒落コメント:5  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
